  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そういやさ  -  2008.07.04.Fri / 00:57 
ふきぬきさん

こないだの日曜、新宿高島屋タイムズスクエアのふきぬきでひつまぶし食べたんだった。
ひつまぶしってなんか贅沢~。
だってさ、ただでさえおいしいうなぎをお茶漬けにして食べるんだもの。
ひつまぶしランチ2100円でした。
何気にいいもん食ってます・・・。
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from なおなお(どきん)

うわっ、美味しそう~。
お疲れ気味のカメコさん、美味しいもの沢山食べて元気出してね。

そういえば、うなぎって久しく食べてないなぁ。
っていうか、うなぎでも胸焼けするお年頃になっちゃった自分が悲しいε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2008.07.04.Fri / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

棚卸しおつかれさまです^^;
うなぎを食べて精力つけてください!!!

バーゲンいいものあったかな・・・。
私はちょいちょい買ってます(笑)

2008.07.04.Fri / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

ホントいいもん食ってますね~。
ひつまぶしか・・・・・・食った事ね~です。

2008.07.04.Fri / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

ランチに2100円とな。
すごい。私なんてだしても1500円が限界かも
たまにはゆっくりおいしいもの食べたいわ
でも少し気晴らしで着たみたいでよかった

2008.07.04.Fri / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

ランチに2100円。。。
そんなん食ってたらボク破産します~~w
まじいいもん食ってるなぁ~チクショーw
けどこれで夏バテにならないんだったら
けっこういい先行投資かもだねw

2008.07.05.Sat / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

うなぎ おいしそうだねー。
だけど あたし 嫌いなんだよねーw
まぁー 忙しいって 事は いいことだw
価値観それぞれ だけど かめは 食べ物には 金 惜しまないものねー。
あたしにとって 家族と 離れた時間とか 仲間とか 男と いる時間が プライスレスかなw

2008.07.05.Sat / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

仕事が大変な分、美味しいものでも食べなくっちゃね。(笑)
こういう美味しいものを食べるのが、カメコさんの元気の源かもね。
土用の丑の日には私もうなぎを食べるぞ~。(笑)ヽ(*^。^*)ノ

2008.07.06.Sun / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

おいしそうぉ~♪♪
名古屋で一度食べましたが、
また
食べたいなぁ~(*^ー^*)

2008.07.06.Sun / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒデキチ

ひつまぶしって死ぬまでに一回食ってみたい!!
名古屋の本場のヤツを!!!!( ゚д゚)
腹減ったじょい…orz

2008.07.06.Sun / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんさま

ひつまぶしだとあっさりしていて胸焼けしてしまうこともないですよ。
ぜひオススメです!

2008.07.14.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

あたしもちょいちょい買ってます。
こないだバーゲン前に買った服がバーゲンになっていてショックでした。
待てば半額だったのに・・・

2008.07.14.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

大人の味ですよ。
もう大人のtakanさんはぜひ食べてください。

2008.07.14.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

1500円も2100円もさほど変わらなくない?
うなぎ屋さんだから多少は仕方ないかな・・・って感じよ。

2008.07.14.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

いやぁー毎日こんなもんばっか食べてないよ。
そしたらあたしも破産ですよ。
お昼はコンビニだったり自分で弁当作ったりいろいろです。
節約してますから!

2008.07.14.Mon / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あたしさま

こないだ楽しかったね。
元気そうでよかったよ。
あのあとお茶したとこケーキがおいしかった。
今度またケーキバイキング行こうよ。

2008.07.14.Mon / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にこりんさま

もうすぐですかね、丑の日。
最近は国産うなぎも危ないですからね。
ぜひともおいしいの食べたいです。
あ、でもそちらは静岡!!!

2008.07.14.Mon / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

おおー!本場の味!
やっぱ違うのかな~。
あたしも名古屋で食べてみたい。
みそかつとかもいいね。

2008.07.14.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ヒデキチさま

あたしも名古屋で食べたい!
遠征行くときは声かけてください!!!

2008.07.14.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

