  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  66(ダブルシックス)  -  2008.07.29.Tue / 23:21 
毎日すんごい暑くないですか?
あたしの会社の席は冷房が直噴なので結構寒いです。
外に出れば暑い。
暑い寒いを繰り返しているボクです。

こないだの日曜、ヒマだったので駅前に。
息子とダンナはどっかへ出かけてしまったのだ。
てか最近、日曜はこのパターン。
・・・
起きたらいない・・・。


そんなんで駅前を徘徊。
前から気になっていたハンバーガー屋66へ。

66
とろ~りチーズのチーズバーガー。
パンがめちゃうまかった!
もちろん具も。
いやぁー優雅な日曜のこと。
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from けんねる

ううう。

見るからに美味しそう!


クール宅急便で送ってください!(笑)

2008.07.30.Wed / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

毎日暑いです。
冷房直噴は羨ましい職場環境に感じますが、まあそれはそれで辛いんでしょうね~。

66ってバーガー屋さんがあるんですね~、私の職場の近くには55って佐世保バーガーの店がありますよ。

2008.07.30.Wed / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

う、うまそう!!
ハンバーガ、好きなんだけど
次の日、必ずあごが痛くなるという…(゜▽゜)
あたしも、クール宅急便希望です(笑)

2008.07.30.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

今年って去年より暑いですよね?
なんかもう夏バテ中です(´`;)

66のハンバーガー、おいしそう~
パンズのふわふわな感じが画像から伝わってきます。
夏バテ中でも、このハンバーガーならおいしく食べられそうです♪

2008.07.31.Thu / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

朝起きたら パパさんと息子君がいないってのが ちょっと淋しい気もするけど ひとりフリータイムを過ごすことが羨ましくもあったりして・・・

美味しそうなハンバーガー!!!
今や ハンバーガーもチェーン店だけじゃないのね。
1度 佐世保バーガーっていうのを食べたいと思ってるんだけど、カメコさんが食べたこのバーガーもかなり美味しそう、ジュル(〃⌒∇⌒)ゞ♪

2008.07.31.Thu / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

カメコが徘徊するの?

2008.08.01.Fri / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

おひさしぶりです^^;
暑いですねぇ~・・・。

うわん。
チーズバーガーおいしそう・・・。
パンも具もおいしいなんて・・・。食べたい!!!

2008.08.05.Tue / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にゃおまる

おひさでーす!
またおいしそうなの食べてますねえぇ。
佐世保バーガーぽいですねぇ。

正直こっちのパブとかのハンバーガーは
あんまり口に合わないです。。。
ポテトとグリーンピースが山ほど添えてあるのが
また。。。

マックは普通においしいです。


なんか風邪引きそうな場所ではたらいてるのねぇ。

2008.08.05.Tue / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

お久しぶりです~☆
…本当毎日暑いですわ…。
昔はクーラーなしでも生きていけたのに、もう駄目です…
クーラーづけな毎日です…w

すんごい美味しそう(*´д`*)
チーズはやばいですよ!チーズww

2008.08.06.Wed / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

クール便で送ったら全然おいしくなくなっちゃいます!
ぜひ一度足を運んで見てくださいませ。

2008.08.09.Sat / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>takanさま

それはそれはなんか運命を感じますね。
55で同じバーガーのお店なんて。
佐世保バーガーもたまごが大きくておいしいですよね。

2008.08.09.Sat / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>sumikaさま

どんだけおっきい口開けてるんですか!
なにもかぶりつかなくても大きい場合はばらして食べるのもいいとお店の方が言ってましたよ。
そしたらあごも痛くならない!

2008.08.09.Sat / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

パンがほんのりあまくてお肉はジューシーで最高な組み合わせでした。
夏バテしちゃう暑さが続きますよね。
涼しい風の吹く夏がいいですよね。

2008.08.09.Sat / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなお(どきん)さま

そうなんですよ。
ちょっと寂しいですけど。
まぁあたしは一人でもいろいろ徘徊しながら楽しんでますから大丈夫です。
佐世保バーガーって結構イベントのとこで見かけたりしますよ。
かなりおいしいです!

2008.08.09.Sat / 19:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

そうさ、徘徊なのだ~

2008.08.09.Sat / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆきこさま

お久しぶりです~。
もうサボリ癖がかなりついてしまってなかなか。
暑いしパソコンも調子悪いしで・・・
チーズバーガーはシンプルなおいしさでよかったです。

2008.08.09.Sat / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>にゃおまるさま

イギリスといえばやっぱりフィッシュ&チップス!
なんて古いな。
こないだイギリスの地下鉄の話で友達と盛り上がってました。
イギリスの地下鉄って狭くない?
でもなんか乗りやすくてあたしは好きだな。
イギリスってユーロが主流でもうポンドは流通してないの?

2008.08.09.Sat / 19:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ケイシさま

あたしももうクーラーなしじゃ寝れない体になってしまいました。
あたしもチーズとつくものは大好きです。
チーズケーキも好きだし。
チーズはやばいね。

2008.08.09.Sat / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

