  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お知らせ  -  2008.08.09.Sat / 23:09 
もう8月だったんですね。
どうもボクです。

このたび、あたしのハンドルネームをカメコ改めカメジロウにすることにしました。
エンタを見ていたらあまりにもキモイやつの名前が亀子のぶおだったから・・・。

あたしはキモくないぞ~。

ということで今後はカメジロウをよろしくおねがいします。
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
from BlogPetのLUNA

お知らせってなに?

2008.08.10.Sun / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from けんねる

カメジロウですか?

カメコさんのほうが親しみがあるのでとまどっています。


カメコさんのほうが「カメコ暦」が長そうなんですけど…。

2008.08.10.Sun / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

あら・・・・・じろうさんになるの?
良いカモ?!
古風で良い感じ
私は好きだな!

2008.08.10.Sun / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

んんんんん!!!???w
カメジロウ・・・
ん~ なんか別人のようだ( *´艸`)
ボクは『こうもり太朗』なんですけどねw
こうもりたろう と カメジロウ ww
なんかちょっと笑けるwww
まぁ改名もいいかもね~ 気分も変わるし♪
『カメコ』といえばカメラ小僧の略として使われることもあるし
カメジロウ、いいと思うよ~~w

2008.08.11.Mon / 09:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお(どきん)

___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
カメジロウさんね、了解でぇす。

改めて ヨロシク(m。_。)m オネガイシマスネ~。


2008.08.12.Tue / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from グロシマ

Kimoi っていう、チアリーダーやる彼ですね。
毎週のようにエンタでるようになってますしね。

カメをつけるなら、

カメヨ、カメチャン、

なんてのも、ありだと思いますが・・・・。

まあ、慣れの問題なのでカメジロウ でも、 カメキチでもなんでもありだと思いますけど(笑)。


2008.08.13.Wed / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

お知らせって何かと思ってドキドキしましたが、改名でしたか。よかった^^
カメコちゃんっていうかわいいアイドルだったらよかったのに~

カメジロウさん、これからもよろしくです♪

2008.08.16.Sat / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 8/19 shisuta

そうなんだ~。カメジロウさんですねん。

了解です!!(⌒~⌒)

そう・・・気が付けば・・もう・・8月なんですよね。

2008.08.19.Tue / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>LUNA

お知らせだよ、お知らせ。

2008.08.22.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>けんねるさま

カメコ暦はそこそこなんですけどね。
けどかめじろう暦もまあまああります。
今後ともよろしくです。

2008.08.22.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どどさま

古風ですがよろしくね。
最近さぼってすまん・・・

2008.08.22.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>こうもりさま

たろうおにいちゃ~ん!
弟のじろうだよ~。
ってことでボクですよ。

2008.08.22.Fri / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんさま

いえいえ、めんどくさくてすみません。
よろしくおねがいします。

2008.08.22.Fri / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>グロシマさま

そそそ、あれあれ~!
あいつホントにキモイよね~。
カメキチと呼ぶ人もいる・・・

2008.08.22.Fri / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆゆさま

どっきりさせてごめんなさいね。
ということで今後はカメジロウでがんばります!

2008.08.22.Fri / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>shisutaさま

おひさしぶりです~。
ホントですね。しかももう8月も終わりそう・・・

2008.08.22.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

