  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カメジロウの夏やすみ  -  2008.08.23.Sat / 00:18 
休み中のこと。

まずは14日。この日はちょろっと近所をうろついたり、役所に行ったり、ラジバンダリ~。
そんなんであっという間に終わってしもた。

15日。
この日はお墓参りへ。
弟を拾って一緒に行き、おじさんちでビール飲んで昼寝までしてしまったzzz
あー、きもちよかった♪
帰りも実家でご飯&お風呂入ってきました。

このとき、実家で風呂に入るのに替えの下着がないので買い物に行くというママンについでに買ってきてと頼んだらとんでもなくだっさい下着を買ってこられました。

16日。
前の日に仕込んでおいた水出しコーヒーを飲んでみた。
アイスラテ
こんなふうにアイスラテで。
なかなかおいしそうでしょ~。
最近、豆に凝っている。
スタバやタリーズでも豆を買ったりもするけど、ネットで買ったりもするかな。
お気に入りはインドネシアの豆。
自分でイタリアンローストくらいにフライパンで煎って挽きたてを味わう。
なんとも贅沢♪

それからこの日は髪の毛のカットとカラーリングのためいつもの白ちゃん美容室へ。
前髪をぱっつんに切られ戸惑う今日この頃( ´-`)チュンチュン

17日。
この日はダラダラの極み。
寝ちゃ起き寝ちゃ起き。
やっと起きてきて息子とチャリで近所を散策。
ショッピングセンターでケーキ食べたり楽しかったな~。

18日。
友達夫婦とランチへ。
お友達が誕生日だったのでプレゼントを渋谷で買いいつもの自由が丘のカフェへ。
ダンナさんは初めて会ったのだが音楽の趣味がすんごい似ていてスカの話で大盛り上がりになり楽しかったです。

19日。
恵比寿ロブション
この日は友達と前から予約していた憧れの恵比寿のジョエル・ロブションにてランチを。
ランチで5200円。
贅沢にもシャンパンまで♪
もう至福の時間。
ボーナスが出たら贅沢なご飯をと友達と約束していたのだがなかなか時間が合わず。
フォアグラとかおいしかったな~。

そんなんで休みはダラダラしつつあっという間に終わってしまった。
みなさん知ってるか分からんけど来年の9月にはカレンダーで5連休があるらしいね。
来年は秋休みにも期待!!!
テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記
from にゃおまる

おひさしぶりっす~。

豪華なランチいいなぁ!
ところでなんで9月に5連休なの?
教えてください。
コーヒーおいしそうですねぇ。
アイスラテの画像は見たら、まだまだ暑いみたいですねぇ。
こっちは天気も悪く、だんだん寒くなってきました。

ちなみにイギリスはユーロではなく
ポンドを使ってますね。
なんか昔は円に換算して買い物してて
ため息の連続だったんだけど。。。
最近はポンポンお金が出て行くのに
あまり気にしなくなってきました。。。。

2008.08.23.Sat / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょうカメコと、昼寝された。
だけど、近所を買い物ー!

2008.08.23.Sat / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

カメコさんじゃなくなって、ちょっと寂しい私です。
お休みはのんびり&楽しく過ごされたようでよかったね~♪
私もいつかカメジロウさんと豪華なランチをしたいな~。(笑)

2008.08.24.Sun / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

カメジロウの名前は本決まりですか?
アノ生徒会長・・・・・・・はカネコかw
じゃ無くて「キモイ!」の亀子のぶおはホントにキモイ気もw。

連休は美味しいもの食べまくってますね~。
そういや、私フォアグラとか食った事無いな・・・・・・・

2008.08.24.Sun / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sumika

カメジロウさんになったのねー(≧д≦)

優雅なランチ、羨ましいっす!!
シャンパン飲みてぇぇぇぇぇぇ~~!!!

2008.08.24.Sun / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おー おひさー w
久しぶりに ブログ見てみたけど そんなに更新してないんだねー。ほんと 仕事しすぎだよw
だけど 仕事してるからこそ 楽しい夏休みだよねー。
あたし 夏休みのありがたみもないよw

2008.08.25.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆきこ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

アイスラテも豪華ランチもおいしそ~!!!
5200円だなんて・・・ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あんなふうに、コーヒーとミルクをわけるのって
どうやるんですか???

2008.08.26.Tue / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

ランチにシャンパン(*´▽`)ノ
豪華ランチもおいしそうだけど、
カメジロウさん特製水出しコーヒーもおいしそう♪
お休みをゆっくりすごせたみたいでよかったです。

9月に5連休ですか!いそいでカレンダー見てきます(笑)

2008.08.28.Thu / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>にゃおまるさま

そっかぁ。
ポンドが主流なのね。
チューブなんか乗りまくってるかな?
なんか狭いんだけどあたしはイギリスのチューブ(地下鉄)好きだな。

来年の5連休は秋分の日と敬老の日のハッピーマンデーと国民の祝日があるようなことを聞いたよ。
よくわからないから調べてみる!

2008.08.28.Thu / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>LUNA

昼寝に買い物。最高だね。

2008.08.28.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>にこりんさま

ぜひぜひ。
一度お食事したいですね~。
あ、こないだメールしたんですけど。
なんかアドが変わっていて送信できなかったっすw

2008.08.28.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>takanさま

でっしょー!
あいつかなりキモイよね~。

フォアグラ一度食べてみてください。
とろとろふわふわです。

2008.08.28.Thu / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>simikaさま

はい、今後もカメジロウをよろしくです。
シャンパンはグラスで1杯1900円でした(滝汗
かなり贅沢♪

2008.08.28.Thu / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>あたしさま

そうなんだよ。
あまり更新出来ないんだよね。
帰りも毎日遅いからさ。
今度うまいとこ行こうよ。

2008.08.28.Thu / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>ゆきこさま

えーっとですね。
これはグラスにミルクと氷を最初に入れます。
そのあと、コーヒーをゆーーーーーっくり注ぐんですよ。
出来れば氷の上にかけるようにすると混ざりにくくていいかなと思います。
こういうほうがなんかラテっぽくていいかなって思って写真撮るためにゆっくり注ぎました(*´¬`)

2008.08.28.Thu / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>ゆゆさま

特製というほどのものでもないですけどね。
あ、スタバのアイス用の豆も結構おいしいですよ。

来年のカレンダー見てみてください!
びっくりですよ。

2008.08.28.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

