  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  毎年恒例の  -  2008.10.23.Thu / 23:59 
こんばんわ。
毎年恒例行事市場まつりへ行ってきました。

今年もかに汁
今年も朝8時から行きいくらを買い一度家に戻る。
そしてさっそくかに汁の列へ並んだのだ。
うん、やっぱりうまい!
まるまる1パイ入って400円はお得です。

ちーばくん
今年はレイソルのマスコットレイくんとともに千葉県のマスコットのちーばくんもきてました。
かわいいな~。
from BlogPetのLUNA

千葉ってなに?

2008.10.28.Tue / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

市場祭り?


近所にでっかい市場とかあるんですか?


いいなぁ。



ウチの近所には「市場」をかたるスーパーがあります(笑)。

2008.10.29.Wed / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

そういうお祭りで食べるカニ汁はまた格別に美味いんだろうな~(´ー`)。oO
それにしても1パイ丸々入って400円はまじ安いw
いいなぁ~~~!!w

あ・・・ちーばくんwww
へぇ~カワイイんだ?ww ( *´艸`)

2008.10.30.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>LUNA
それはお前が住んでるとこだぞ・・・

2008.11.03.Mon / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>けんねるさま

あるある!
なんとか市場っていうスーパー。
うちから歩いてすぐなんですよ、この公設市場。
新鮮で食べ物はおいしかったです。

2008.11.03.Mon / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>こうもりさま

ちーばくんかわいかったよ~。
しかも踊ってたし!!!

カニ大好きなあたしはすんごいチューチュー吸ってました。
周りの人はそこまでやってなかったな。
もったいなww

2008.11.03.Mon / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

