  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くっそ~  -  2008.11.17.Mon / 00:04 
どうもです。
長らくこちらをほったらかしですんません。
仕事も忙しい上に今週の金曜からタイ旅行なもんでいろいろと準備に追われてます。

仕事において。
上司よりいろいろ任されている仕事がありうけてしまったのでおもっくそ激務。
毎日残業しても正直こなせてない・・・。
は~。

タイの結婚式。
むこうでは結婚のお祝いで金を送る習慣があるので弟よりお祝いはそういうものでというリクエストがありいろいろ時間をみてはチェックをしたり買い物に出たりと大変でした。
今日は渋谷方面まで出たので花嫁さんにピアスとネックレス(ゴールドのもの)を買いなんとかひと段落。

あとはスーツをクリーニング出したり洋服の準備するくらいで終わりそうかな。
あ、あとはケータイとDSの充電器を充電する変圧器をいちおう買わねば。
うるさい息子をだまらすツールのDSの充電は最重要!

みなさんのブログはちょろちょろのぞいてます。
また時間があるときに書きますね。
おやすみなさい~。
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
from BlogPetのLUNA

きのうはチェックっぽい残業するはずだった。
だけど、みるくぱんが変圧ー!
でも、お祝いはクリーニングしなかった?

2008.11.17.Mon / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お、おみやげ期待してお待ちしております!



せっかく行くんですから楽しんできてくださいね。

2008.11.19.Wed / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお、めでタイのタイにかけて、タイで式を挙げるのですね。
おめでとうさんです。

DSの威力はスゴイですよね。
ウチの子も手渡してると、夢中で遊んでますよ。

2008.11.19.Wed / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

タイ旅行&弟さんの結婚式はどうだったのでしょうか?
うちの娘もタイには2回行きましたが、私も行ってみたいです。(笑)
帰ってきたらタイの写真を載せてほしいな~♪

仕事が忙しいようですが、タイに行ってる間にまた仕事が増えたりして?
とにかく体を壊さないようにしてくださいね。

2008.11.23.Sun / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

こんにちは。
タイは大変なことになっていますが、ご旅行の方は大丈夫でしたか・・・?
まさか巻き込まれていませんよね・・・?
ご無事であることをお祈りしております。

弟さん、改めましておめでとうございます。
結婚式の様子とか、また教えてくださいね。

2008.12.01.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>みなさま

忙しくてなかなか返信できずすみません。
弟も無事に帰ってきたので日記書きました。

2008.12.13.Sat / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

