  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年ももう終わりだな~  -  2008.12.28.Sun / 20:26 
ええ~、今日から休暇に入りました~!
(・∀・)スンスンスーン♪

今日は息子の友達と息子とでウォーリーの映画を見てきました。
なんか心温まるお話しでよかったです。

さてさて、ちょっと話は戻って。

ウエア上下
わーい!
あたしのとこにもスノボのウエア上下がきた~。
サンタさんがきたんだ~!



ってウソです。
ネットで買いました。
今年はスノボにじゃんじゃん行こうと思い、ウエアを新調しました。
今までのやつは淡い色だったので汚れがかなり目立っていて洗濯してもおちないし。。。
なので上下黒だけど下のズボンは水玉の柄を。

友達からいらない板一式のお古があるので万全です!

昨日は仕事おさめ。
課で食事会をしようというのであたし幹事指名されてしまい。。。

納会のにく
やっぱ肉でしょ~。
お値段の割にはかなりおいしかった焼肉屋さんでした。
上司が酔っ払っていることをいいことに宮崎のほうの限定20食の特選和牛のカルビを頼みまくってやったぞ~。
(´∇`)ケラケラ

でも8人で行って38000円だったので割り勘してもそんなにしなかったので女子は2000円と幹事特権でピンハネしました~。

明日からちょっとは掃除しないとな。
また明日日記書こうーっと。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
from takan

スノボーか~、私も友達からお誘いがあったけど、ブーツが駄目になったので、買わんとイケナイし・・・寒いし・・・・断っちゃったw。

2008.12.29.Mon / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいな~行きたいけど今年も行かずに過ごしそう
数年前に買ったウエアは1度着ただけ
あ~もったいない
流行りもあるしと、超シンプルにしたので着れると思うけど
チビももう少し大きくなったら行こうかな
でもチビ、生後4ヶ月でデビューしてるんだけどね

いつもどこのスキー場に行くの???
我が家行くなら岐阜です

2008.12.31.Wed / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

カメジロウが話したの?

2008.12.31.Wed / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from にこりん

あけましておめでとう~♪
パパさんもボクちゃん(お子さん)もお元気ですか?
今年はスノボにじゃんじゃん行くんですね。若いな~。(笑)
いろいろ大変なこともあるけど、今年も陽気に笑顔で
過ごせるといいですね。
今年もよろしく~♪ (*^▽^)ノ

2009.01.01.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


ちなみに、ミスチルのアルバムはレンタル落ちを狙っています。(涙)

カメジロウさんみたいに、自分にプレゼントをしてしまったので、あまり散財はできないのです…。

本当は新品が欲しいのですが…。

2009.01.04.Sun / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こうもり

出遅れまして・・・^^;
年が明けてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくねw

そんないい肉食って8人でその値段とは安いなw
てか、女子2000円てwww
(*≧m≦*)プププw

ボードはいつ行くのか知りませんが、楽しみだねw
新しいウェアか~、いいな~(´ー`)。oO

・・・っておれボードしないんだけどねww

2009.01.05.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイシ

遅くなりまして…
明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します( ̄  ̄*)

おー!!いいですねぇ~♪
ボクも今年スノボーに行くのでウエアの購入を考えております^^
まだウエアは買ったことがないのですが…やっぱり黒に限りますな(*´д`*)
ボクも黒にしよ~♪

2009.01.09.Fri / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>takanさま

ブーツは合わないとその日1日最悪なりますからね。
あまり妥協して安いのは買いたくないですよね。。。
寒いけど滑ってると体あたたまりますよ。

2009.01.10.Sat / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>どどさま

うちはわりと栃木とか群馬が多いかな。
今回は長野、軽井沢に行ってきたよ。
なんだかんだダンナさんいろいろ連れてってくれていいなって思ったよ。

2009.01.10.Sat / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>LUNA

ネットで買ったから試着できないよ・・・

2009.01.10.Sat / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>にこりんさま

あけましておめでとうございます。
我が家の家族は元気です。
スノボって若いとかあるのかな~・・・。
結構楽しいですよ!
年は関係ありません!!!

2009.01.10.Sat / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>けんねるさま

自分にごほうび、何を買ったんですか???
ちょっと気になります~。
ミスチルはなんかいいですよ。
普段、パンク漬けなあたしには逆に刺激になりました。
あ、スノボでけんねるさんちのご近所の軽井沢に行きましたよ。

2009.01.10.Sat / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>こうもりさま

あけましておめでとうございます。

まあまあ、女子は2000円でいいじゃないですか~。
もうお腹はちきれそうなくらい食べて満足です。

ボードは3日に行ってきました。

2009.01.10.Sat / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>ケイシさま

ウエアはやっぱり白とか憧れますがあたしはよく転ぶのでどうしても汚れてきてしまうんですよねぇ。
転ばないなら淡い色とかアリですよ!

2009.01.10.Sat / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

