  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  スノボの話を  -  2009.01.11.Sun / 22:54 
どうもです~。
毎日寒いですね。
寒いけど雪山行ってましたボクですよ。

あさま
3日の日、友達と合流するため新幹線に乗って長野の軽井沢まで行ってきました。
軽井沢現地集合。(友達一人は帰省のためそこからの現地入りのため)
久々の新幹線はなんだかワクワクしました。

息子くんはお笑いライブに行くため、スノボには行かなかったので久しぶりにお友達との楽しい時間。
子育てひと段落なのでしょうか。
なんだかちょっとさみしいね。

軽井沢プリンス
わーい(・∀・)スンスンスーン♪
雪だ雪だぁ~( ´-`)チュンチュン

9時くらいに軽井沢に到着~。
新幹線はバビューンと行けていいね。

しっかし、久々のスノボ。
あたしは以前、スノボで転びすぎて二度とスノボなんてやるものか!
そう心に誓ったのだが。
友達の誘いでチャレンジしてみることに。

しかしながらまたこけるこける。
やっとこさゆるやかなところでは滑れるように。
転ばないと楽しいね~。

今度はもっとうまくなりたいから来月また行ってきます。

from なおなお

どきんで~す。
今年もよろしくね。

息子君、ママとスノボよりもお笑いライブですか~?
息子君も 自分で決めるようになったのね。

子供が大きくなるって嬉しいけど淋しいこともあるわよね。
それだけに 自分の楽しみを作っておかなくっちゃ、って思うわ~。

2009.01.14.Wed / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

谷側に体重をかけるとコントロール性がアップしますよ。慣れるまではちょっと怖いですが、その壁を越えるとスピードかスラロームかを選べるようになります。

逆エッジにだけは気をつけてください。

2009.01.20.Tue / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっち

あけましておめでとうございます(遅
今年も((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします。

スノボ!!!いいな~~。
もう10年いってない・・・(* ̄- ̄)遠い目‥
筋肉痛にはなりませんでしたか?
私は行くたびに次の日起き上がれないほどの筋肉痛でした(笑)

2009.01.22.Thu / 13:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

軽井沢って…なんだろう…?

2009.01.22.Thu / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from agnes

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします~!
息子さんもお母さんと別行動するようになったのですね。
ウチの子もいつかそういう日がくるのかと思うと、待ち遠しいような信じられないような気が・・・。
私はスキーもスノボも、それぞれ1回やって転びまくって、二度とやるものか!の意思を貫き通して十余年・・・スキー場には行っていません(笑)
来月も楽しんできて下さいね♪

2009.01.27.Tue / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆ

雪山、いいですね(*^^*)
スノボは一度やってみたけど怖くて怖くて、だめでした。
ソリくらいしか楽しめないです(笑)

息子くんと別行動だなんて、もうそんな年齢ですか。
子供っていつの間にか大きくなっていくものなんですね^^

2009.01.29.Thu / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takan

おお~、新幹線でスキ場ですか~。
中国地方だと車じゃないと行けないし、雪質は悪いしで、行く気がしませんよ・・・・・・・・・嘘w。もう歳の所為で寒い所はw

2009.01.30.Fri / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>どきんちゃんさま

そうなんですよ。
息子が最近一緒に行動してくれないのでちょっとさみしいです!
成長は嬉しいのですけどね。。。

2009.02.09.Mon / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>けんねるさま

さすがは地元!!!
ところで逆エッジってどういう状態ですか?
こける寸前のことですか???

2009.02.09.Mon / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>ゆっちことゆきこさま

筋肉痛だか打撲だかの負傷かの区別がつかないくらい全身が痛かったです。
けど翌日根性出してバーゲン行きました。
(違うとこで根性出せww

2009.02.09.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>LUNA

軽井沢は長野県の避暑地だよ。

2009.02.09.Mon / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>agnesさま

あたしも二度とやるもんか!って思っていたんですけどね。
友達がどうしてもやろうやろうと言うのでやってみました。
けど滑れるようになるとかなり楽しいもんですね。

2009.02.09.Mon / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>ゆゆさま

そりも意外と楽しいですよね!
あなどっちゃいかんね!!!

確かに恐怖心があったら絶対スノボって無理かもしれないです。
それを乗り越えるとすごく楽しいですよ。

2009.02.09.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメジロウ

>takanさま

うーん、岡山からだと鳥取や京都のほうまで行かないといけないのかしら???
電車でスキー場行けるって便利だったのね。。。

お子さん喜びますよ。
ぜひ連れていってみては???

2009.02.09.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

