  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダウンジャケット  -  2005.12.08.Thu / 17:17 
自分にごほうび

分かりにくいけど紫のダウンジャケットを買いました。
デパートのいつも行くショップのものなので少々高かったです。
ショート丈で自分で言うのもなんだがなかなか似合ってるww
・・・と思う。_| ̄|○
あたしは黒い服が多いからね。
黒いのばっかたまっていくんでたまにはイメチェン!
久々の買い物で、いろんなもの買いたくなったがグッとガマンです。
from 通勤途中

ジャケットも似合ってますが、チアが絶対に・・・・・


妄想が(^^;;

2005.12.08.Thu / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

オレもこの前服買ったよ。
あんま出かけないから意味もないが。

今年はスノボ始めっから無駄遣いはガマンガマン。。。
1回いったらお腹いっぱいの予感もするが・・・

2005.12.08.Thu / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

通勤さんへ
多分、チア写真は載せられませんww
そのまま妄想しててくださいよ。。。

セラへ
スノボデビュー遅いんでね?
多分、1回でお腹いっぱいは間違いないよ。
あたしも今年は行くよ~。
うちは多分栃木へ行くけどね。

2005.12.09.Fri / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

ひざ丈のコートをさがすわたしには今年はつらかったです・・・
ショートが主流ですものね。

むらさき似合ってますv-238

2005.12.09.Fri / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

ジャケット似合ってますね。ゴン太もボーナス出たのでなにか買い物しますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

2005.12.09.Fri / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

このジャケットいいですね!!
似合ってますよっ(´∀`*)
あたし最近服買ってないので、うらやますぃです。
てかお金ないです。。
てかお金があったら確実に食費に回ってしまうのです。。。
あぁ・・女失格・・。笑w

2005.12.09.Fri / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

遅いかね?23でデヴューは・・・。
颯爽と滑れればモテちゃうんだろ!?
オレがんばる。

2005.12.09.Fri / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

potさんへ
白いコートは買えた???
ショート丈はあたしの手持ちでも初めてかもw
いつも長いの買っちゃうから。。

ゴンちゃんへ
久々ですね。
何買うの???

葵ちゃんへ
あたしもホントに久々だったんだよ~。
いつもテキトーに服着てて常にダサいからね。

セラミックへ
ウム(ェ)
頑張れよ~。
ただ、モテるかどうかは・・・。
㍉じゃねーか???

2005.12.10.Sat / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

あたしも この色のダウンベストあるよぉーw
すっごい奇遇~
あたしかと思ったわぁーw あーでもあたしのすごく安もんだわーw

2005.12.10.Sat / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

あたしのはベストじゃなくてジャケットだからね!
あたしのも安いっちゃ安いけどさー。。。
1万くらいかなww

2005.12.11.Sun / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
※少量入荷のため、購入数は「お一人様一着まで」を販売ルールとさせていただきます。 尚、ご購入ご決済につきましては、高額商品の為、カード 及び 代引でのご決済をお願いしております。こちらもあわせて、ご理解の程宜しくお願い致します。 ※注文確定は「STEP4:注文確
2007.09.08.Sat .No46 / ジャケットの思い入れ / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

