スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ( ゚Д゚)ドルァ!!  -  2005.12.13.Tue / 23:36 
招待状

うちのアホ亭主が大手ゼネコンから表彰されるらしい。
場所は写真の通り、「品川プリンスホテル」だそうだww
いいよなぁ~、うまいもん食えて。。。

最近、どうも夜の11時を過ぎると眠くて仕方ない。
年取った証拠かもね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
去年くらいまでは活動時間が11時過ぎてからだったのにな。
あーあ、白髪も出てくるし、小じわも気になるし。
もうあたしの青春終わったよww
スポンサーサイト
from 通勤途中

かめこさんの旦那さんの職業は建築関係なんですかね
ひょっとして苗字は姉歯ですか?(^O^)v

2005.12.14.Wed / 07:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

姉歯…∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
うまいこと言いますねぇ。....〆(・ω・` )メモメモ

( ̄ー ̄)ニヤリ 姉歯カメコ…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005.12.14.Wed / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

一年のしめくくりに表彰されるってすばらしいですね
おめでとうございますv-274

2005.12.14.Wed / 12:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

すごいじゃーん 配偶者も表彰してほしいよねーw
あたしは今日9時半から国会生中継で 姉歯見てたんだけどいつのまにか寝てたw

2005.12.14.Wed / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

通勤さん&takatoさんへ
うんうん、姉歯なんだ~!
っておい!( ゚Д゚)ドルァ!!
んなわけねーだろww

potさんへ
(-_-)ウーム
表彰されるのは年明けみたいよ。。。
おめでたいのは本人の頭の中だけじゃんww

あたしへ
別にいらねーよ。
ゼネコンのやつに表彰されてもね。。。
姉歯はぜってーズラだよね???

2005.12.14.Wed / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

今日の姉歯のズラ整ってたよぉーw

2005.12.14.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。