  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ドラッグの斡旋販売  -  2005.12.14.Wed / 16:46 
ドラッグ

ってタイトルがびびるなww
えーっと。
うちの会社では会社の健康保険組合で市販の薬の斡旋販売があります。
半年に一度しかないのでここぞとばかりにまとめ買いする人も少なくありません。

前回、大量に買ったため今回は控えめにしております。
ここで買うとすっごく安いのよ~♪
大田胃散は300円。
バファリンは240円。
プレコールかぜ薬は45錠で300円でした。

実にいい買い物ですね( ´-`)チュンチュン
from あたし

おおーコメント1番だw
薬ねー。薬あんまり市販のって普段飲まないなぁー
だってさー風邪薬とかぜんぜん効かないしさー。
メーカーとかって薬の斡旋販売あるんじゃーないの?

2005.12.14.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

かめは風邪引きさんだからね。
気をつけてね。
うちの旦那の会社、年に2回
薬が一通りただで支給されます。
病院や医務室に行く暇が旦那はないから、それ飲ませてます。


忘年会お疲れ様でした。

2005.12.14.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

ぉぉーvこの季節は特に薬にお世話になってるわぁv-398
一種のヤクチューだなv-13

2005.12.14.Wed / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

ってよくいいますよね

お休み入ってから体壊さないようにしましょう…
以上、寝正月率の高いpotでした

2005.12.15.Thu / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

あたしへ
そうなんだ~。
あたしちゃんって薬とかきかなそうじゃんw
むしろ風邪一つひかなそうだし( ゚Д゚)ポカーン

なおなおへ
タ、タダ???
いいな~。
あたしもそこへ就職したいよ。

kirariへ
うんうん。ヤク中ですよ。
手を染めてますよ。
キラリはこんな大人になっちゃだめだぞ!

potさまへ
うちもだんなが仕事なんで寝正月は確定ですよ。
第2工場寒いからね。気をつけてね!
( ´-`)チュンチュン

2005.12.15.Thu / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

大田で控えめとかをwwしなかった。


2005.12.15.Thu / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

くすりじゃないですけど、風邪を引きそうになると栄養ドリンクを飲みます

眠くなるのやら、カラダが熱くなるものなど、いろんな副作用があります
一応抵抗力を着けるのに役立ってる気がします

インフルエンザの予防接種なしに、しばらく風邪をひいてませ~ん

2005.12.15.Thu / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

薬をドラッグって言い換えると怪しい匂いがプンプンしてくるのはあたしだけでしょうか?笑
ただ英語に換えただけなのに(*´・д)(д・`*)ネー

この時期はよく薬にお世話になりますよね。。
風邪のひき始めとかに「のどスプレー」っていうのをやるとイイですよv
結構オススメですvv

2005.12.17.Sat / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

