  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  シングルCD  -  2005.12.20.Tue / 18:25 
CD

前回のカラオケで大塚愛のプラネタリウムが。。。
あまりにも悲惨な結果だったため久々にシングルのCDを借りてみた。
アジカンのブルートレイン。
レミオロメンの粉雪。
アンダーグラフのなんとか。
それから・・・
修二と彰の青春アミーゴ!!!
( ゚∀゚ )キタ━━!
最近、野ブタの影響もあってはまってます。
山ピーかわいすぎです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

次回のカラオケは頑張ります(・∀・)スンスンスーン♪
from pot

レミオロメンって なに?というのも随分前のことにかんじます…

1リットルの涙が最終回です。ううう…
おわってほしくないです
錦戸くんがみれなくなってしまうー
昔の岡本健一思い出したりしながら「麻生くんがんばって」と応援してます

シングルCDとは話がちがいますね…
スンマソン

2005.12.20.Tue / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

大塚愛のプラネタリウム、わたしも大スキv-290
ぁー!それぜんぶ借りたいわv-266
借りてこよぅ!!

ぁ。わたしのとこまで歌いに来てょwv-343
めっちゃ聴きたいわぁv-398v-345
シダックスとジャンカラしかなぃけど・・・ο

2005.12.20.Tue / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のぶひろ

のぶたの歌は、青春アミーゴっていうのか〆(.. )カリカリッ!!

2005.12.20.Tue / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

こなーゆきー ララライララライ~♪w

2005.12.20.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from toast

粉雪昨日借りに行きました。
聞きながら泣いてしまいましたよ。
コブクロの桜もおすすめです。

2005.12.21.Wed / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

potさんへ
岡本健一とか言うと年がバレるぞw
気をつけろっ!!!

kirariへ
プラネタリウムはホントいいよね~。
全部借りて来い~(・∀・)スンスンスーン♪

のぶへ
もうちょっと近代ポップスを勉強したほうがいいぞw
どんどん老けるから(゚Д゚≡゚Д゚)

あたしへ
1番はララライが2回。
2番はララライが3回。
間違えないようにね。

トーストさんへ
粉雪は聴いてるとホント涙出てきちゃうよ。
1リットルの涙思い出しちゃうからウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2005.12.21.Wed / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from セラミック

オレも借りたよ青電車。
前奏なげーね。
カラオケいこーぜ、粉雪とかもう完璧だから!すんごいから!

あ、バンプのカルマもいいよ、借りてみ。
レミオロメンの蒼の世界も聴いたらいいじゃない。
春夏秋冬も聴きなさい。いいよね、レミオロメン。。。

そうだ、最後に一言。粉雪のPVに出てるオンナの人は
とてもよい。すんごひよい。

2005.12.22.Thu / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

あたしも思ったw
前奏がなげーよ。
いつはじまんだよって思ったね。
レミオロメンの蒼の世界はもうチェケラ済みだぜ!
もちろん、今回バンプも借りたよ。

2005.12.22.Thu / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

