  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サンキュウ、トーストさん!  -  2005.12.21.Wed / 22:32 
おもしろいサイトをトーストさんのとこでみつけました。
自分の名前を入れるだけであなただけの新聞が出来る。
日刊○○(入力した名前が出ます)!!!
http://www.p-apple.net/anata/
↑こちらをクリックしてやってみてください↑

ちなみにあたしの結果を見て下さい~。

カメコ氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1980円)の作者として有名なカメコ氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって特別価格980円で提供されるという。


カメコ、宝くじで3億円!
カメコが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」カメコは興奮さめやらない様子で語った。しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、カメコはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でカメコに息の根を止められた。それっきりカメコの消息は不明である。


好感度調査、1位はカメコ
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きカメコがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「カメコ大好き!」(4歳、女子)、「カメコは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたカメコは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。

゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
でもさー3億当たるって書いてあるぜww
今回の年末ジャンボ当たるのかしら(゚Д゚≡゚
Д゚)
from toast

やってくれてありがとうございます!
宝くじのが一番笑いました。まさか追われるなんて・・・!!
気をつけてください!!!

2005.12.22.Thu / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

新聞読みました
仕事柄?ネジの本数にうけてしまいました…

2005.12.22.Thu / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あはは(*`∀´)ノ彡☆
これ面白すぎですね!
あたしも今度ネタがなくなったらやってみようと思います!
そのときはぜひTBさせてください★☆

もし宝くじが当たったら指名手配ゲームしましょうww

2005.12.22.Thu / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

めっちゃウケたw
おもろぃからわたしもやってみよぅっとv-343

2005.12.22.Thu / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 大輔

嘔吐下痢症の大輔だよwww
新聞おもしろいね!

オレもみんなにおしえよーっと

2005.12.22.Thu / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

おもしろい世界とかを沈黙しなかった。


2005.12.22.Thu / 17:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

毎日違うんですよね

うちの奥さんの目を盗んでやってみます

2005.12.22.Thu / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

こんなに大好評で嬉しいです!
トーストさんに感謝っす!!!( ´-`)チュンチュン

2005.12.22.Thu / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from toast

わ~なんか私も嬉しいです!!
簡単だし、笑えるしで、良いサイトですねぇ~!

2005.12.23.Fri / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
鼻血が出そうなぐらいとってもキュートなカメコさんのブログ『ルナ目線』で、“日刊あなた”という面白いサイトを発見しちゃいました(o・д・)o叫びながらTBさせていただきます!
2005.12.22.Thu .No1 / 雨のち晴れ模様 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

