  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  豪雪  -  2005.12.23.Fri / 19:19 
20051223191910
思った以上にすごいです!
積雪は120㌢だそうで。
ちょこちょこケータイから更新していきます。
from あたし

無事ついたんだねー
ほんといい嫁だよねー。まるであたしみたいじゃんw
いっぱいおいしい物食べてこいよぉーw

2005.12.23.Fri / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from レオン

おひさし!です。
島根恐るべしだねー。
ボクは先週までプーケットでダイビング三昧でした。
向こうから帰国して日本の寒さにビックリ^^;
風邪などひかないように注意です。
あ、メリークリスマス&来年もよろしくお願いします!
では!

2005.12.24.Sat / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 拇@弘晴

あたしへ
今日もやることなくて犬の散歩してたよ。
いい嫁してるよ。

レオンへ
プーケットかぁ。
マジ羨ましいよ。
そういう軽く自慢するにはお土産くらいあるんだろうな?

2005.12.24.Sat / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

文字化けしてやがる

2005.12.24.Sat / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ほんとだよねーw
レオンあんた! 自慢しにブログ見にきたんでしょーw
島根でダイビングしろw

2005.12.25.Sun / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
島根でダイビングしたら死ぬってばww
まあオススメしないけどやったらいいよ。

2005.12.25.Sun / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

ニュース、雪が落ちて来て昨日だけで三人の方が亡くなっています…
ううう、心配ですよ。
無事帰ってきてね
明日は棚卸し、ファイッ、オー!

2005.12.25.Sun / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

