  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆  -  2005.12.25.Sun / 16:15 
20051225161510

帰ってきました。。。
飛行機も順調で定刻に着きましたよ。
羽田のターミナルで帰りにエクセルシオールに寄りました。
なんだか久々です。
島根にはそんな洒落たカフェすらありません。
つうか豪雪すぎてどこにも行けませんでしたww

(;-ω-) =3 ハァ~
明日から仕事かと思うとかなり憂鬱ですww
しかも棚卸だし・・・_| ̄|○
息子も弁当持ちだしなぁ~。
今日の夕飯はかなり手抜きのスーパーで買ってきたチキンなどで済ます予定です。
from pot

なにごともなく帰ってこれてよかったですね

お子さんは明日お出かけ?

明日はそれぞれがんばりましょうね

2005.12.25.Sun / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

息子は明日は学童ですよ。
お弁当作らねば・・・_| ̄|○

2005.12.25.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

島根に行って来たんだぁv-290
おかえりなさぃv-410

v-276ホントにすごぃねぇv-12
ビックリだょ(;゜0゜)

明日からお仕事なんだぁο 主婦とお仕事両方なんて、
ホント偉ぃなぁv-390
わたしは今の状態でいっぱいいっぱいv-356
尊敬しますv-398

2005.12.25.Sun / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

おかえり
雪いいなぁ。でもあの豪雪が当たり前だと嫌だと思うかも
ここは雪が降りません。昨日、ほんの少しだけ雪が舞いました。その程度でも大喜びする位です。
しっかし旦那さんの実家に旦那抜きで行くなんて・・・あたしにはできんよ!
楽しかった?仕事いつまでだい?疲れもあると思うけど頑張れ

2005.12.25.Sun / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おつかれー
さすが朝一番の飛行機で帰ってくるなんてかめらしいよねーw
会いたかったよぉー どんだけこの2.3日長かったことか。
あたしってやっぱかめの事好きみたいw

2005.12.25.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

キラリへ
全然大変なことでもないよ。
主婦と仕事なんて。。。
家にいて子守するほうがよっぽど大変だぞww

どどへ
マジで島根に行ってみなされ。。。
身動きできないし。
ほんの少しだけってのが一番いいのだよ。

あたしへ
あたしもあなたが好きだよ。
1/1楽しみにしてるからー。

2005.12.26.Mon / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

とうとう2006年はレズ誕生だなw

2005.12.26.Mon / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

マジキモイ。。。
あたしは男が(・∀・)イイ!!

2005.12.26.Mon / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 大輔

kame姉・・・すかいぷって知ってる?
お話ができるツールだよ
オレいれてみた!!

入れておはなししようぜ!!

っていきなり言ってもね・・・

とりあえずお帰り( ´-`)チュンチュン

2005.12.26.Mon / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

スカイプ知ってるよ~。
だけどあたしあのヘッドフォンとセットのマイクを持ってないのよ。。。
_| ̄|○
普通のマイクならあるからヤフーメッセンジャーとかmsnメッセンジャーとかなら話出来るよ。

2005.12.26.Mon / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

壁】ω・`) … お土産は?

2005.12.27.Tue / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

ないよ(´∇`)ケラケラ

2005.12.27.Tue / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

