  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  (;´ρ`) グッタリ   -  2005.10.22.Sat / 17:20 
ピッツァ
今日は例のバザーの日ww
バンダナを持ってこいと書いてあったが誰もやっていなかったため、事なきを得たよ( ´-`)チュンチュン
あたしは子供たちがやる30円のゲームの店番担当。
ゲームは毎年、行列の出来る人気の出し物らしい。
ボウリングとおもちゃのつかみどりのゲームだ。
あたしは腰が悪いのでと先に言っておいたので、ラクチンなおもちゃのつかみ取りの店番だった(先に申告なんて卑怯だなww)
あたしの巧みなトークにリピーターの子供たちが続出!
あたしって子供と同じテンションなんだろうな。。。
おかげ様で1時間もしないでおもちゃはさばき終わりました。

集合時間が12時15分ととっても半端。
あたしはお昼ご飯を食べはぐったので、3時過ぎにショッピングセンターへ行き、ブーツを見に行った。
が・・・。
なかなかあたしが欲しいのがない( ゚д゚)、ペッ
長靴みたいなブーツ欲しかったんだけどね。
今、流行はウェスタンらしい。
腹減ったのでイタリアントマトのカフェに入り、ピッツァ食べました。
外がカリカリしてて(・∀・)ウマー!
写真は息子がピーマンをよけるの図。
( ゚д゚)ハッ!
夕飯食べれるだろうか・・・。
ってか食べるが(・∀・)スンスンスーン♪


from ゴン太

イタトマ久々に聞きました。もう何年も行ってないっす。ケーキおいしそうですよね☆

2005.10.22.Sat / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

お邪魔しますよ。
るなって呼んだほうがいいのかな?

お疲れ様。
バンダナはつけたのかい?

2005.10.22.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiko

σ( ̄。 ̄) オイラは元気だよ~っていう近況報告をしたかっただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10月に入って初の休みを満喫中(┯_┯)
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2005.10.23.Sun / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

ゴンちゃんへ
イタトマあたしも久々ですよ。
イタリアントマトJrカフェってとこに行ってきました。

なおなおへ
バンダナはやらなかったつうの!!!
名前はカメでもルナでもどちらもで。
いちおルナの飼い主っていう設定なんだけど、なんとなくルナって感じになってしまいました。。。

hikoくんへ
あまりにも音沙汰ないから仲間に死んだと伝えるとこだったよ。
あぶねえ、あぶねえ・・・。
生きてて良かった~♪
移転したのでこれからはこっちにきてちょ!

2005.10.23.Sun / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

バザー、いいですね
大好きだったなー

子供たちに大人気していた光景が目に浮かびます…。

話題の方は月末までいるのだそうな…_| ̄|○色付きの文字

2005.10.23.Sun / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

