スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  我が家の宮里藍  -  2006.01.09.Mon / 23:58 
ナイスショット

息子がゴルフ好きな母親に影響されてか、家では最近、このおもちゃのゴルフばっかやってますw
プラスチックのくせに「①」ってマジックで書いてやがる。
どうやら彼にはドライバーのようです。
帽子にサングラスまでしてます。
最近、車でかけるあたしのサングラスが見つからなかったのですが、ヤツが持っていたようです(;-ω-) =3 ハァ~

さてさて。。。
そんなこんなで明日から新学期ww
とーーーってもイヤな予感がします。
夏休みのときもそうでしたが、休み明けはハイテンションww
休みのテンションが抜けぬまま学校へ行ってる状態です(-ノ-)/Ωチーン
今日は心配でいちお、担任に電話しておきました。
それに硬筆の宿題のプリントを捨ててしまったバカ息子・・・。
その連絡もしておきました。

えーっと。
ここでは書いてなかったのですが。
うちの息子、児童精神科へ通っています。
先日、「ADHD(注意欠陥多動性障害)」という診断名を言われました。
この障害は自分の感情を抑えられないということ。
成長するに従って少しずつ落ち着きは出てくるそうですが、注意力散漫などはなかなか治りにくいとのことです。
あまりに授業中そわそわがひどい場合は主治医からは精神安定剤を使うことも言われてます。
そこはまだ同意してないのですがねww
新学期は不安がたくさんです。。。

別に落ち込んでるワケじゃないのよー。
息子にとってこれからが不安でいっぱいですが。
かわいい息子の成長もちょこちょこ載せていきたいと思います~♪
スポンサーサイト
from 葵

お子さん病気だったのですね( p_q)
少しずつでも治るといいですね。
あたしも祈ってます。。

宮里藍ww
めちゃめちゃ可愛いです♪
格好も本格的ですね?!
打ち方もかなりイイ感じです!!

2006.01.10.Tue / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

人間はみんないっしょですからw
きっとこういう愛情をたくさんもらってそだった人っていうのは、
大きくなってから、とても、人に優しくできると思いますw
自分は母方が出て行ってしまい、いないので、少しうらやましいですねw

2006.01.10.Tue / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

コメント久々っす!息子さんは姉さんから沢山愛情もらっていそうなので病気なんてなおっちゃいますよ(^-^)無責任なことは言えませんが・・・。頑張ってくださいな☆

2006.01.10.Tue / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおー息子登場w
10日ぶりに見たなw
つうか家の方がよほどのバカ息子だからー。
だって今日もオネーチャンに裸で馬乗りになって(オネーチャンのお肉って気持ちいいんだよねー)って言いながらチ○コ立ってきたーよぉーママーっと喜んでたよw
親子で大爆笑のアホ一家w

2006.01.10.Tue / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 大輔

グラサンかけてらwww

俺は年中注意散漫してるよ・・・

可愛い息子は存在だけでいいの!
馬鹿にする奴とかいたらつれてきな!!
俺がしめてやっから!!

まあ、おれがやる前にカメの蹴りが飛んでるか・・ww

2006.01.10.Tue / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

おはようございます
ことよろ!

12月の頭からやってないですね~。すっごく寒いし、うまくいかないし・・・
ブックマーク、勝手にスイマセン。

2006.01.11.Wed / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ(カメコ)

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。

葵ちゃんへ
障害だから病気とはまた違うんだけどね。
少し生活が不便なだけで普通の子ですよ~。
そしてそして。。。
葵ちゃんも大好きかと思いますが、うちの息子とってもイケメンですよ。
過去のブログではチラチラ顔出てますから。

masa104さんへ
そうだったんですか~。
それは当時は辛かったことと思います。
うちもあたしがまだ中学のときに父が死にましたので結構ショックでかかったですよ。
今はあー、あんときたくさん泣いたなー程度ですがね。

ゴン太くんへ
久々です、あけおめ~♪
そうそう、あたし息子かわいがってるから~。
怒るときはすごいけど・・・ww

あたしへ
さすがだな、お宅の息子ww
とうとう下ネタまでかますようになったのか。。。
うちの子と仲良くするように言っといてね。

大ちゃんへ
ちょーーっと待った!
あたしのケリが入るってなんだよー。
キャラのイメージ崩れちゃうじゃん。
癒し系がぁぁぁ。。。

通勤さんへ
あけましておめでとう~。
ブックマークは全然かまいませんよー。
ゴルフはあたしも最近全然行ってません。
寒いですもんね~。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.01.11.Wed / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

わたしの友人で幼い頃カメコさんの息子さんと同じ症状を持っていた方がいます。
20年前は「注意欠陥多動性障害」と明確な名称が無く友人いわく「多動性」とくくられていたようです。「ADHD」という名称で注目されてから自分がかつてその症状に当てはまる子供だったことをあるきっかけがもとで知ったようですが、
カメコさんが言うように大人になるにつれ、改善され、今では絵を描いて生計を立て、結婚もしてるし、今年家を建てることにもなっています。
人間的にも素晴らしい人です。尊敬している友人です。
もしかしたら子育ての中で不安ななることとかあるかもしれませんが、がんばってカメコママ!

2006.01.12.Thu / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

