  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  -  2006.01.11.Wed / 20:01 
さみー

寒い日が続きますね。
昨日はティバ県でも雪が降りましたよ。

さてw
最近、もの忘れがひどいあたしです。
今日も年末に手配した部品のことをすっかり忘れてまして。
おかしでお馴染みのイソくんに図面を書いてもらった部品なのに番号を書いた紙を紛失し、迷惑かけました。
すみませんでした・・・ウム(ェ)

もう年なんだな。。。
すぐ忘れちゃう。。。
(;-ω-) =3 ハァ~
from takato

こっちは雪・・・降ってなかったような気が・・・。

2006.01.11.Wed / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

明日もあたたかくなるらしいけど
なんか忙しさに心がすさんでるのか、駐車場に広がる銀世界を見てもときめかなかった自分にちょっと反省です

カメコさんのオモシロトークでなごみたいpotです…

2006.01.12.Thu / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ほんと寒いですよね(;´ρ`)
今年の冬将軍は強すぎです!笑

あたしもモノ忘れひどいですよ!
既に中学生の頃から!(ぇ
あたしの脳はもう働きたくないらすぃ(((( ´,,_ゝ`))))

2006.01.12.Thu / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

自分もきっと健忘症です・・・。いまはメモとりまくって忘れないようにしてますが、ときに書いたメモを見るのを忘れるときがあります。だめだめですががんばります!

2006.01.12.Thu / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょうLUNAがここへカメコは手配したかも。

2006.01.12.Thu / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いいなぁ~雪!!!ここも少し位降って欲しいな。
最近、かなりひどい物忘れで困り果ててます。
自分だけで済むなら良いものの旦那や子供にまで・・・
ごめんなさい状態で、旦那からも大丈夫かよ~と言われました

そして寝違えたのか首が痛い今日 ブルーです

2006.01.12.Thu / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

takatoさんへ
そっちは降らなかったのか。
山奥だからてっきり豪雪かと思ったよ。

potさんへ
最近、ピリピリしてるぞ。
顔も険しいし、怒ってばかりだ。
もっと微笑んだほうがいいって。
かわいいんだからさー。
あたしなんて笑っていてもブサイク呼ばわりだよ。
特に、電気課、設計課ではブサイクキャラになってるようだw

葵ちゃんへ
中学からって・・・。
今、大学生って大丈夫なんでしょうか?
少々心配ですがww

ゴン太くんへ
甘いな。
あたしだってメモくらい取るが、メモを失くすどころか、めんどくさくなってメモもやめてる有様ですよ。。。

どどへ
寝違えは痛いね。
あたしも今日、腕を挟んで寝て、起きたら腕がしびれてたよ。。。

2006.01.12.Thu / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

