  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  次長課長  -  2006.01.15.Sun / 01:37 
イテエーイテエー

この写真は火曜の写真ですがw
最近、ずっと目が痛くて痛くて。
眼科へ行ったらこんな姿ですウワァァァンヽ(`Д´)ノ
まぶたの裏にばい菌が入って炎症起こしていたらしく。
今週はメガネで会社に行ってましたよ。
目がとてつもなく悪いあたしは、
「こんなんじゃ帰れねぇよ」と病院で大暴れしましたよ。
だって片目じゃ運転とか出来ないじゃんww

話は変わりますが。
最近、お笑いの「次長課長」が大好きなあたしです。
今日も休日出勤してきたのですが、仲良しのイソくんと何かに付けて
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」(←次長課長のネタ)
を延々言ってました(´∇`)ケラケラ
誰か次長課長知ってます???


from ゴン太

目大丈夫ですか?w(゚o゚)w自分も相当目が悪いので、こんなときは困りますよね(*_*)次長課長しってます?こないだキムタクとかとTVにでてました?結構面白いですよね。

2006.01.15.Sun / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

文字化けしちゃいました(;_;)すみませんm(__)m

2006.01.15.Sun / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

痛々しいですね(´・д・。)
メボですか?大丈夫ですか?
あたしも去年の夏に目にバイ菌が入っちゃって、カメコさんと同じみたいな感じになったんですよ!
片目だとすっごく変な感じじゃないですか?!
早く治るといいですねつД`)・゚・。

次長課長あたしも好きですよ!
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」ってネタ面白いですよね(*`∀´)ノ彡☆
あと築地市場のネタも好きですv

2006.01.15.Sun / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

目大丈夫ですか?
自分もコンタクトなんで、片目の走行のしんどさはわかりますw
でも自分トレーラも片目で一度一日のりきったんで、
なんとかなってしまうもんです笑(←あぶねーよ
車はやっぱりキューブですか?
自分の姉が日産のひとなんであざーーっすw
でも自分はトヨタ派笑

しってますよ☆
葵ねーさんの言ってるマグロのネタもおもしろいですし、
よっぱらいのケンカをとめる人のネタもすきですw
塾の先生のネタもすきですね☆

自分としては、M-1とったブラックマヨネーズがもっとテレビにでてほしいとおもってますw

2006.01.15.Sun / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from toast

ごぶさたです。明けましておめでとうございます!

私も目が悪いので、片目じゃ怖いのわかります。
いつだか目が痛くなって、片目開けられなかった経験あります。自転車に乗るのでさえも怖いですよね・・・。
お大事に・・・。

次長課長はもちろん知ってますよ!

2006.01.15.Sun / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ゴン太くんへ
文字化け???
はてはて???
ゴン太くん目悪いって言ってたものね。
最近ブログあげてる?
更新、更新ww

葵ちゃんへ
築地市場最高だよね~。
良かった、知ってる人いて。(masa104さんもww)
あのタンメンの時の喋り方がなんとも言えないよ。

masa104さんへ
そういえば、トレーラーの運転手さんなの???
そりゃ大変だね、目やられちゃうとw
masaくんもなかなかツウだね。
塾の先生もあたし見たことあるある~♪

トーストさんへ
あけおめ~。
トーストさんのメガネ姿は(*´д`*)ハァハァハァアハァもんですね。

2006.01.15.Sun / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

前は天井クレーンのオペレーターやってましたw
20tクレーンです☆

今はトレーラーの運転手ですw
35t車です☆
自慢ですが、全長18Mありますw
これは会社のおっさんに22歳でその車あやつれるのは自信もてっていってもらえたんですこし自信もってますw

うちの会社はあつかう荷物がおおきいので、
ミスれば、死ぬか生きるかなんでいつもピリピリしてやってます・・・・・・

ツウですか?やったぁ認定w

2006.01.15.Sun / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あー、そうそう。
うちも弟が日産勤務なんですよ。
キューブは弟から買い取ったのですが、今は置くとこなくて実家で母が乗り回してます。。
変な趣味の悪いカバー付けちゃって最悪っすよ。
今はオデッセイをメインとして乗ってるのですが、10年乗ったら買い換える予定なのであと3年は壊れるまで乗るつもりでしてw(今、オデは7年目です)
そしたら今度はセレナかエルグランド買うかな~♪
弟が日産に就職してからはうちはみんな日産車ですよ。
母は、エクストレイルともう1台外車に乗ってますw

トレーラーとかって曲がるとき大変そうですよね。
これからも安全運転で頑張って下さいね。
東名の海老名で酒を買ってるトラックの運転手にはがっかりしましたから。。。

2006.01.15.Sun / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

次長課長知ってるよぉーw
オメェーに食わせるタンメンはねぇーって練習しておいてよぉーw
今度勝負しようーw
ンーンー ハーイハーイ エブバディーパッションw

2006.01.15.Sun / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

それを金持ちと民間人はよびます笑

でもエルグランド燃費わるいですよね・・・

自分はまだ独身なので、好きにいじれる車がいいです☆
狙いは、セルシオ・ランクル・ハイエースですw
今はハイエースをやんちゃにいじりたいですw
でもみんなトヨタ笑
こわくてねーちゃんにはいえません・・・・
クラウン買ったときも怒られました・・・・・

長距離のトレーラー運転手は9割酒のんでますねw
じゃないとねれないみたいなんですよね・・・・・
だから高速の夜は、絶対に大型車にはつかずかないほうが、身のためですねw

2006.01.17.Tue / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

