  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふ~  -  2006.01.15.Sun / 22:40 
とろとろ~

今日は弟が引越しをするということで。
昨日の雨で引越しが出来ず、レンタカーのトラックを返す時間も迫って急遽手伝いに呼ばれましたよ。。。
朝9時に集合でしてww
弟はつくばエクスプレスの開通があり、地元の茨城へ戻ってきました。
あたしんちからは30分くらいなんで日曜にしては珍しく8時に起きましたよzzz
ベットの組立てやらトラックからの荷物運びやらかなり酷使されました。

お手伝い賃としてお昼ご飯をご馳走になりましたのがこの写真。
卵料理の店に行き、とろとろ親子丼を食べ、うちの息子もちゃっかりついてきたのでオムライスご馳走になってました。
弟よ、ありがとう~( ´-`)チュンチュン


from あたし

卵丼だったのかー。
昨日雨すごかったよねー。
今日はでも天気良くて春みたいな陽気だったから荷物の運搬はかどったでしょー。

2006.01.15.Sun / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from toast

すっごいおいしそう・・・。
たまご料理大大大好きです!!!!

2006.01.16.Mon / 03:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

たまご丼には鶏肉は入っていないんですか~?

私はドンブリものはほとんど大好きです(^-^)v
カツ丼・牛丼・親子丼・ウナ丼・・・・
今日の夕飯なにかな~・・・

2006.01.16.Mon / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あのねー・・・。
あたしたまご丼なんて言ってなくてちゃんと親子丼って書いてあるじゃんw
あたしも通勤さんもちゃんと記事を読んでいるのでしょうか。。。
通勤さんはともかく。
あたしちゃんは、このブログをくまなくチェックしてるとこないだ豪語していたばかりじゃないかw
まったくぅ~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

あたしへ
そして荷物の運搬ははかどらないよ。
息子がついてきちゃったからww

トーストさんへ
なんかこの店、鳥、たまご料理の店と書いてありましたよ。
きっとトーストさんにはよだれもののメニューばかりです。
息子が食べたオムライスはたまごとろっとろのふわっふわでしたよ。

通勤さんへ
夕飯何でした???
あたしも丼モノは好きです~。
牛丼が好きかもww

2006.01.16.Mon / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

あたしは、オムライスがいいね。
あたし、親子丼に入ってる鶏肉が苦手です・・・。
あと、煮物の鶏肉に
照り焼きの鶏

から揚げは好きです。

2006.01.17.Tue / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

確かに親子丼ですね。(^^;;

昨日は焼きそばと串かつでした。おいしかったです(^-^)v

2006.01.17.Tue / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

卵料理イイですね!
大好きです!
でもたまに半熟すぎるのがありません??
あたしの学校の食堂の親子丼なんか・・白身が透明で・・鼻水を連想させます・・。(ぇ

2006.01.17.Tue / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

自分も葵ねーさんと同じです・・・・
というより、生たまごがだめです・・・・
すきやきもたまごつかわないです・・・・・
卵かけごはんなんでもってのほかです・・・・
目玉焼きの半熟ですらアウトです・・・・
ゆで卵にしてもごまかせません・・・・・
とぅるんというかんしょくがだめです・・・・・
ちなみにとろろもだめですね・・・・

丼ものは鉄火丼が好きですw

2006.01.17.Tue / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

なんか丼ものでもりあがってますね(^^;)自分も丼ものよく作ります。親子丼は鳥のあぶらと皮が苦手なのでそぼろで作ります☆うまいですよ(^^)v

2006.01.17.Tue / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なおなおへ
鳥ダメなんだ~。
おいしいのになー。

通勤さんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うちも昨日は焼きそばでしたよ~♪

葵ちゃんへ
は、鼻水・・・。
半熟すぎの卵で鼻水って言った人初めて聞いたよw

masa104さんへ
タマゴダメなのか~。
すき焼きのやつなんかあたし大好きだけどなー。
卵かけご飯はしばらく食べてないな。
とぅるんがダメってことはところてんもダメですか??

ゴン太くんへ
鳥の皮の焼き鳥とか食べられないのかい???
でも、これってキライな人多いよねーww

2006.01.17.Tue / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

