スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さんざんな週末  -  2006.01.21.Sat / 14:21 
こなーゆきーララライ♪

なんなんでしょう。。。
この雪ww

昨日は飲み会で夕方から飲んでました。
4軒もハシゴして家の鍵をなくしてしましました。。。
11時ごろ帰宅して鍵がないことに気付いたとき、アホ亭主はすでに爆睡の時間で電話しても出ないウワァァァンヽ(`Д´)ノ
大家さんにも連絡したが鍵は管理会社が管理しているとのこと。
管理会社は電話がつながらないし。
ここはなんとしででも夫に起きてもらうしかないな。

ってことで外から電話すること1時間ほどでやっと夫が起きた。
鍵を開けてもらいなんとか暖を取れました。

「もう当分、飲み会禁止!!!」
厳しい処罰です_| ̄|○
まあ、こればっかりは仕方ないです。。。

そして今日は今日でとてもむかつくことがあった。
今日は市の学童の代表会議で公民館に行くことになってました。
しかし、この雪なのであたしはやるのかやらないのかはっきりしないので、一緒に行くお母さんに電話をした。
この女がまた厄介な女でしてww

あたしのことを相当嫌ってるらしい。
が、あたしも負けないくらいその女が嫌いだ。
こんな組合せで会議に行くことにするなんてひどいですよ。
そこまで嫌いな女に電話をし、確認をしたら・・・
あたし:「こんな雪なんでやるのでしょうか?」
バカ女:「連絡ないからやるに決まってるじゃん。普通はそうでしょ?知らないの?」

なんて態度なんでしょう。。。
いい大人のくせにホントガキだって思った。

そして公民館に着いたら・・・。
「今日は雪で中止になりました・・・」
と学童の連盟の方が言ってました。
そのバカ女め、だから言ったじゃないか!
あたしはこの雪でやるなんておかしいと思うって言ってるじゃんか。

そのあと、あたしのことを確認してるのに、
「今日はごめんなさいねー」とかそういうことも一切ない。
自分が中心にしか考えられない女なんです。

あたしはその女が何で嫌いかっていうと、その女の子供はクチが悪く、あたしやうちの息子に「死ね!」とか悪い言葉をよく言います。
そのくせ、うちの息子がちょっとその女の息子に叩いたりするくらいで大騒ぎしてます。
叩くのは悪いことだけど、うちの息子だってそんなこと年中言われたら叩きたくもなりますよ。
言葉の暴力のほうが子供にとって傷付くものなのに。

人の痛みとか分からないやつが多すぎる。
世の中腐ってるって思った今日でした。

そして、昨日は仕事休んだので、車出したついでに会社へ行ってきました。
軽くFAX送って帰りましたが。
そのあとは合鍵作りましたよ。。
( ゚Д゚)y─┛~~ええ、あたしが鍵をなくしたのでね。

さーて二日酔いなんで寝ますzzz
スポンサーサイト
from pot

カメコさんいろいろあったのですね
立て続けというか…
最近のお母さんというと、自分とあまり年の違わないはずなんだけど子供の躾どうしてるの??と不愉快になることがあります。電車の中とかね
今のわたしがどのくらい常識人かは自分にはわからないけど、両親の躾はかなり厳しかったです

本日はわたくしも働きました。
ずっと第二の二階にいたのですが、四時半頃一階で部品を集めていると…突然背後から組み立てのFKD氏が歩いてきました。誰もいないと思い込んでいたので思わず悲鳴をあげてしまいました……
何も悪いことしてないのに…なんか俺が悪いみたいじゃんとFKD氏は怒っていましたが、足音がまったく聞こえなかったのでほんとこわかったです…

2006.01.21.Sat / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

その女は最悪ですね・・・・
やっぱ親の育てかたで子供は、最悪になりますね!
死ねなんてありえんことばですよ!!
もしほんとにしんでしまったらどうすんだ!ってことですよね!
ほんとにくさってるっすよ!!!!!

2006.01.21.Sat / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

色々と大変なことがあったのですね( p_q)
お疲れ様ですた★☆

てか、その女の人、本当に最悪ですね。
親が親なら子も子です。
1つの言葉がどれだけ人を傷つけるか分かっていないんですよ。
自己中すぎます。
たぶんそういう人は周りがいくら言っても直らないでしょうね。
なんだか悲しいです。。

2006.01.22.Sun / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

@会社です。

みなさんレスありがとうございます。
そういう人はあたしは相手にしません。
ただ、うちの息子に文句言う前に自分の息子なんとかしてほしいですね。

2006.01.23.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ホント最悪だね。
死ねはちょっと許されないね。
親が言ってるんだろうね。

なんか寒いね。
身にしみる寒さだよ。
鍵なくしちゃったんだね。
寒かったでしょう。。。
首にひもとおしてかけときなさいね。<かぎ
なくしちゃだめだめ。v-39

2006.01.23.Mon / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ホントねー、首にぶらさげないとダメだねww

2006.01.24.Tue / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

おとなしいですし、暴言ははくタイプではないですが、わかんないですよね~


頑張る気持ちは大切ですが思いやる気持ちは大切にしたいですね

2006.01.24.Tue / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ほんとサー 頼むよw
あたしよりしっかりしてくれよぉー あたしなんか旦那に鍵開けてもらえなくて車で一晩過ごした事あるんだよ・・・・ほんと切ない・・・死ななくて良かったw
なるべくなるべく かめがそのお母さんには会わないように祈ってるよ。 そんでもしも会ったらなるべく悲しそうな顔するようにー。

2006.01.24.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

通勤さんへ
ホントに最近の子供は分かりません。
死ねという子はお母さんにはいい顔してる様子です。
困ったものですね。。。

あたしへ
車で一晩って。。。
あたしよりひどい有様だなw
お互いバカしないようにww

2006.01.24.Tue / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

