  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  むむむ  -  2008.10.05.Sun / 23:46 
最近息子の運動会やら会社でも何千万の売り上げやらで追い込まれまくりでした。
涼しくなってきたましたね。
どうもボクですよ。

昨日は渋谷、今日は地元の駅前行ってから新宿とまたもやバタバタ過ごしております。
明日も息子の病院。

うーん、しんどい…
頑張って書けるときに書きます。
今日はこのへんで…

つまんなくてごめんなさい。
正直ネタもない。。。
  (ノД`)アイタタタ  -  2008.08.22.Fri / 23:58 
ご無沙汰でした。
ホントにホントにさぼりまくりでごめんなさいウワァァァンヽ(`Д´)ノ

会社が15日から19日までというなんともズレた休暇でした。
ちょっとずつ休みの出来事書いて頑張っていきますね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
なんでもないこと。 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お知らせ  -  2008.08.09.Sat / 23:09 
もう8月だったんですね。
どうもボクです。

このたび、あたしのハンドルネームをカメコ改めカメジロウにすることにしました。
エンタを見ていたらあまりにもキモイやつの名前が亀子のぶおだったから・・・。

あたしはキモくないぞ~。

ということで今後はカメジロウをよろしくおねがいします。
テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記
  あぁ  -  2008.06.25.Wed / 22:41 
今日からとうとうはじまっちゃいました!
棚卸し…

軽くノイローゼ気味ですがとりあえず生きてます。

落ち着いたらまた楽しい日記書きますね。
  ごぶさた!  -  2008.05.11.Sun / 01:46 
ゴールデンウィークとともにブログもおやすみしてしまいました。
どうもボクです。

あたしの連休は・・・

3日。
起きたら夕方の4時だった・・・
( ゚Д゚)ポカーン
なんてダメ人間なんだろう。
そんなんで1日ヒッキーで終わる。

4日。
この日は上野動物園に行ってきた。
パンダなき上野動物園。
やっぱりさみしいですね。
あたしは前にアローズで買ったパンダのTシャツを着ていきました。
にゃー

トラさんは爆睡でしたzzz
激混みのため2、3時間ほどで動物園をあとにし、仲御徒町の焼肉屋さん街でお肉を買って帰りました。
久々結構歩いたな。

5日。
この日は女友達と自由が丘のカフェへ。

はっぱ

相変わらず芸術的なラテアート。
今回は葉っぱ。
オーナーは今度ラテアートの大会に出るそうです。
優勝できればいいな。

わん

看板犬のミー社長。
今日も休日出勤ごくろうさまです。

その後渋谷のほうで買い物して帰ってきました。
この日も結構歩いたな~。

6日。
実家に行き、母親と洗車。
その後、ラーメン屋さんが実家の目の前にあるのでそこでランチ。
徒歩30秒で実家に帰り、母親とああだこうだお話して帰ってきました。

なんだかんだ予定が埋まってよかった~。

休み明けは当然の激務。
またまた上司が12日から2週間出張のため忙しくなりそう。

また連休ないかな~。
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
  アホ亭主夜勤  -  2008.02.18.Mon / 12:54 
こんにちわ。
会社からの更新のどうもボクです。

先週の金曜からダンナの夜勤が始まりました。
あたしも自分の歯医者、息子の病院いろいろやることはいっぱい。
ダンナはいないから楽っちゃぁ楽なんですけど。
やっぱり息子は寂しいようです。
なかなか夜も寝てくれません。
困るなぁ~。

土曜はお友達のカフェ自由が丘に行ってきました。
帰りに青山のポール・スミスSPACEに寄ってきていつも仲良しの店員さんと話し込んでました。
話してるうちにその店員さんは店長さんだったということが判明。
いつも試着だけとか粗相ばかりしていて申し訳ない( ゚д゚)ハッ!

昨日は会社の友達のユッキーの誕生日だったのでプレゼントを買いに駅前へ。
昨日はダンナが休みだったので息子はダンナとゆっくり遊べたようです。
なのであたしもゆっくり一人の時間を満喫。
スタバで茶したり。
なんかこういう時間がシアワセだ。

明日また日記を書きます。
自由が丘の写真載せますね。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
  すみません  -  2007.11.25.Sun / 00:41 
こんばんわ。
ちょっと情緒不安定というか。
なんというか。

気分がナーバスな状態が続いておりちょっとブログどころじゃなくなってます。

ちょっとの間だけおやすみします。
勝手言ってすいません。

  ちと・・・  -  2007.11.19.Mon / 00:41 
テンプレートをちょっと変えてみます。
乞うご期待!

ってなんとも短い記事じゃなんなんで。。。

今日はケータイの機種変更してきました。
ポイントがあったのでタダで買えましたよ。
ついにあたし・・・

ワンセグデビューです。

でもワンセグが入ってることによってかは分からないけど。
ボタンの反応がすごく遅い。
イライラしてくる~。

慣れるまで少々辛抱ですね。
ウム(ェ)
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
  事故  -  2007.11.14.Wed / 23:04 
なかなか更新できませんでした。
どうも僕ですよ。

実は先週、車を運転中、自転車の人とぶつかってしまい、幸いケガはなかったものの、自転車の修理をする事故を起こしてしまいました。

相手はハタチくらいの女の子で、自転車直してもらえればケガもないからそれだけでいいです…ということでタイヤ周りの部品を直す修理をしました。

相手はOPELの自転車だったので部品の取り寄せがあり1週間かかりました。

今日、自転車を渡し解決しましたが。
なんだか不安でいっぱいでした。

ホームセンターで修理を頼みそこで代車のママチャリを貸してもらったんですが、返却にきた相手の女の子は

「ママチャリっていいですね!次は絶対ママチャリ買います。今回でわかったこともあってぶつけられた事故はないに超したことはないですが、なんか代車も悪くなかったですよ」

って言われました。
ぶつけてしまったことは申し訳ないキモチでいっぱいでしたが、相手がとてもいい人でよかったです。

帰りがけにも
「あっ、後から首が痛いとか言わないから大丈夫ですよ~、直してもらってかえってすみません」

となんとも律義な子でした。

若い子でこんないい子もたくさんいるんだね。
と、オバハンの独り言でした。
  会議の結果  -  2007.09.25.Tue / 23:13 
みなさん、誤解していたようなので。

あたしんちは別にオットともめていたりうまくいってないワケじゃないんですよ。

ただ、息子の行事にはそろって参加しようー!
ってハナシだったんですけど・・・。

いろいろ家族会議をしました。
オットもできるだけ参加するようにすると言ってくれたのでひと安心かな。

いろいろとご心配かけました。

オットは家のことなにもかもに協力してくれません。
が、あたしもそこらへんやってくれとは言いません。
ヤツも疲れているのにやれなんて言ったらかわいそうですし。

ただ、息子のことだけ。
あとはいいんです。。。
いいお父さんをやってくれればそれでいいかな。

不仲説は最初からないんで。
コメントくれた方、ありがとう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

