  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パソコン直りました~  -  2009.02.09.Mon / 22:36 
長らくさぼってすみません。
パソコンがどうにもこうにもおかしくなってしまいまして。
やっと復活できそうです。
壊れていた報告が出来なかったほど突然だったものですみませんでした。

また細々やっていきます。
  スノボの話を  -  2009.01.11.Sun / 22:54 
どうもです~。
毎日寒いですね。
寒いけど雪山行ってましたボクですよ。

あさま
3日の日、友達と合流するため新幹線に乗って長野の軽井沢まで行ってきました。
軽井沢現地集合。(友達一人は帰省のためそこからの現地入りのため)
久々の新幹線はなんだかワクワクしました。

息子くんはお笑いライブに行くため、スノボには行かなかったので久しぶりにお友達との楽しい時間。
子育てひと段落なのでしょうか。
なんだかちょっとさみしいね。

軽井沢プリンス
わーい(・∀・)スンスンスーン♪
雪だ雪だぁ~( ´-`)チュンチュン

9時くらいに軽井沢に到着~。
新幹線はバビューンと行けていいね。

しっかし、久々のスノボ。
あたしは以前、スノボで転びすぎて二度とスノボなんてやるものか!
そう心に誓ったのだが。
友達の誘いでチャレンジしてみることに。

しかしながらまたこけるこける。
やっとこさゆるやかなところでは滑れるように。
転ばないと楽しいね~。

今度はもっとうまくなりたいから来月また行ってきます。

  おそくなりましたが  -  2009.01.10.Sat / 00:53 
あけましておめでとうございます。
ご挨拶がおそくなってしまいすみません。

お正月やすみはバタバタ過ごしておりました。
そこらへんはのちのち書きたいと思います。

最近、体調を崩しておりました。
なのでごあいさつだけですみません。。。
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
なんでもないこと。 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年ももう終わりだな~  -  2008.12.28.Sun / 20:26 
ええ~、今日から休暇に入りました~!
(・∀・)スンスンスーン♪

今日は息子の友達と息子とでウォーリーの映画を見てきました。
なんか心温まるお話しでよかったです。

さてさて、ちょっと話は戻って。

ウエア上下
わーい!
あたしのとこにもスノボのウエア上下がきた~。
サンタさんがきたんだ~!



ってウソです。
ネットで買いました。
今年はスノボにじゃんじゃん行こうと思い、ウエアを新調しました。
今までのやつは淡い色だったので汚れがかなり目立っていて洗濯してもおちないし。。。
なので上下黒だけど下のズボンは水玉の柄を。

友達からいらない板一式のお古があるので万全です!

昨日は仕事おさめ。
課で食事会をしようというのであたし幹事指名されてしまい。。。

納会のにく
やっぱ肉でしょ~。
お値段の割にはかなりおいしかった焼肉屋さんでした。
上司が酔っ払っていることをいいことに宮崎のほうの限定20食の特選和牛のカルビを頼みまくってやったぞ~。
(´∇`)ケラケラ

でも8人で行って38000円だったので割り勘してもそんなにしなかったので女子は2000円と幹事特権でピンハネしました~。

明日からちょっとは掃除しないとな。
また明日日記書こうーっと。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
  久々にヒット!  -  2008.12.24.Wed / 00:03 
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
(2008/12/10)
Mr.Children

商品詳細を見る
久々、メジャーな人でいいなって思えたアルバムでした。

先日、こちらのアルバムなんとなく買ってみたくなりました。
ネットで買えばDVD付きCDはたいてい安く買えるので探したのですが。
発売と同時にすぐにどこのオンラインショップでも買えなくなっていた。。。

となるとコレクター魂に火がついてしまったカメジロウ。
探しまくったがどこもなく、あっても定価での販売になっていたのでしぶしぶ店頭で。

そうだった!
ボーリング大会のときのとび賞の3000円のクオカードがあったし使ってしまえ~。
ということでこちら買いました。

ミスチル久々にじっくり聞いたけどこれはなかなかよい。
前回のHOMEも買ったけどあたし的には今回のSUPERMARKET FANTASY なかなか耳になじむ心地よさを感じました♪

今会社ユッキーに好評レンタル中。
はよ返してね~。
テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽
  ひ~、今年ってあと10日もない!  -  2008.12.23.Tue / 22:55 
なんだかこちらをおろそかにしてしまってすみません。
ボクです。

ここのところ、棚卸しの残業が続きグッタリしてしまってます。
半年ごとにある棚卸し。
前回までの担当の人があまりにもいい加減にやっていたセクションをうちの課に丸投げされ、新たにデータベースを作り直すという作業に終われてます。

最近、休日がこわい。
なぜってそれは・・・



上司からのかわいい絵文字とともにくる休日出勤命令メール
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その日の朝になって急にメールがきて、、、
「休みの日なんですがデータ入力作業できますか?」って。

当日の当日で行けるかw
今日も朝、起きるとメールがきていた。

今日は息子の誕生日。
いろいろやることもあって行けませんでしたが。。。
明日はクリスマスイブだけど残業になるのは確定のようです。。。
みなさん、メリークリスマス~。
  やったね~  -  2008.12.13.Sat / 23:30 
ご無沙汰してます。
ブログ頑張って書きたい・・・どうもボクです。

先日、会社の忘年会がありました。
あたしとオカヤンとユッキーのアラフォーまっしぐら世代の女3人組で羞恥心のダンスの余興やりました。
よっぱらいユッキーも頑張ってダンスやって楽しかったです。
(ギャラでクオカードもらっちゃいました、へへっ)

そしてくじびき大会でなんとなんと・・・
こんな幸の薄いあたしが特賞当てちゃいました♪

DSi
じゃじゃーん!
カメラ付きDSのDSiです~。カメラ付きは普通のDS Liteとは全然違う!
いろいろいじって楽しんでみました。

しかしながら強制的に上層部の二次会に連れていかれ・・・
めんどくさいのでさっさと帰ってきちゃいました。

楽しくも疲れた忘年会。また来年~。
テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
  タイへ  -  2008.12.04.Thu / 00:17 
お久しぶりです。
長らく放置でごめんなさい。

タイからは24日の日に無事に帰ってきました。
翌日あたりからタイでは空港占拠のクーデターが起きていて弟がハネムーンのため残っていたので弟の帰国が今日になってしまい、弟が無事に帰るまでは日記は書けないな~と思い思いとどまっていました。

無事に弟は帰ってこれたようなのでひとあんしんです。
いろんな方からあたしをはじめ、弟の心配をしてくれて感謝です。
電話、メールでたくさん心配かけました。
どうもすみませんでした。


さてさて。
タイの結婚式をかねた旅行。
前日から実家に泊まり実家のメンバーと一緒に成田まで。

今回はタイ航空で行きましたがタイ航空のサービス最高!!!
J○Lなんかより全然いい!!!
機内食もなかなかでしたよ。

着いたその日、うちの親戚ご一行と合流し、弟夫婦とでホテルで食事。
トムヤムクン
店員さんがすぐに取り分けてしまったのですがこちらが本場のトムヤムクン。
まっかっかでした。そして激辛で激ウマでした!
この日は飛行機7時間弱の疲れが一気に出てすぐ就寝zzz

翌日。唯一の自由行動の日。
この日はうちの親戚ご一行でワゴンをレンタカーで借りてアユタヤまで行ってきた。
世界遺産のアユタヤ。タイに行くなら行ってみたかった。

なんとか寺
こちらの仏像は有名だよね。
寝そべってるやつね。

アユタヤ
こちらもその同じお寺の遺跡のお寺から。
お城みたいな建物がいくつもあり、崩壊しつつも形を残し今でもまだ残っている。
その階段を上って写真を撮ってみた風景。

そして息子よりあたしがはしゃいでいたメインイベント。
象に乗る!!!
ぞうさん
あ、これはあたしが撮ったのでよその人ですけど。
こんな感じで象さんに乗ってきました。
意外とものすごいゆれて息子はビビリ気味。
でも慣れてきたら結構楽しそうだったな。

そしてバンコクへ戻りショッピング。
一度ホテルへ戻り荷物を置いて夕飯。
空芯菜炒め
名物の空心菜炒め。
これがまたビールに合う合う。酒も進むし食事もうまい!

そしてインチキくさい通りのパッポン通りへ行きいろいろチープなものをたくさん買ってきました。
特に衣料品が安かったな。
今は円高でバーツもかなり安かったのでバーツでの買い物はかなり得でした。

翌日、弟の結婚式。
午前中は身内だけでの結納と結婚式。
向こう式というか華僑の方なので中華式に近い形の式だったらしい。
プレゼントで買った金のものをおさめて夜の披露宴までまた空き時間。
この間、タイ古式マッサージへ。

なんと2時間で1000円もしない。
なんとも激安!そしてボキボキバキバキって感じのやつできもちいい~。

そしてあっという間に披露宴の時間、あわててタクシーでホテルへ。
ハッピーウェディング
これはケータイからの写真なので分かりにくいのですが。
弟です、嫁さんです。
披露宴では中華だったのでまあまあ食べれました。

お嫁さんのお父さんが泣いてしまい、お嫁さんがお父さんに抱きしめたシーンでは号泣でした。

翌日、朝4時起きにて飛行機が早かったための早起き。
いやー弾丸ツアーだったけど楽しかったです。
またタイに行きたいな~。

そんなタイ旅行日記おーしまい。
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
  くっそ~  -  2008.11.17.Mon / 00:04 
どうもです。
長らくこちらをほったらかしですんません。
仕事も忙しい上に今週の金曜からタイ旅行なもんでいろいろと準備に追われてます。

仕事において。
上司よりいろいろ任されている仕事がありうけてしまったのでおもっくそ激務。
毎日残業しても正直こなせてない・・・。
は~。

タイの結婚式。
むこうでは結婚のお祝いで金を送る習慣があるので弟よりお祝いはそういうものでというリクエストがありいろいろ時間をみてはチェックをしたり買い物に出たりと大変でした。
今日は渋谷方面まで出たので花嫁さんにピアスとネックレス(ゴールドのもの)を買いなんとかひと段落。

あとはスーツをクリーニング出したり洋服の準備するくらいで終わりそうかな。
あ、あとはケータイとDSの充電器を充電する変圧器をいちおう買わねば。
うるさい息子をだまらすツールのDSの充電は最重要!

みなさんのブログはちょろちょろのぞいてます。
また時間があるときに書きますね。
おやすみなさい~。
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
  JIMTOF2008  -  2008.11.03.Mon / 16:42 
びっくさいと
昨日のこと。
2年前にも行きましたが今年もまた課長より行ってきなさいということで。
JIMTOF(国際工作機械見本市)という展示会へ行ってきました。

いやぁー今年は一人だったのでなんとも気楽。
一人行動は気を使わなくていいね!

と思いきや。。。
会社の知り合い、メーカーさん、外注さんの知り合いに結構遭遇してしまった。

この展示会はビックサイトのすべてのホールで開催という非常に大きな展示会。
歩いて歩いて歩き疲れました。
しかも久々のスーツ。
でもスーツ着ると気持ちがパリッとするね。

報告レポート書かなくちゃです・・・。

この日、天皇賞だったのですが見事的中しました~。
3連複たくさん買ったわりに配当が低かったので儲けがうすかったな~。
でもまあ展示会でまわりつつワンセグで競馬をチェックしつつ。
一人じゃなきゃできないね。
そんな感じで充実した日でした♪

明日から仕事やだな~。
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

